はじめてのブロブ~♪(キテレツED風)

 

こんばんは、生まれも育ちもジャパン。

これからも日本を出ることは100%ないでしょう。

それぐらい、日本を愛している男、エガオです。ニコッ!!

 

簡単な自己紹介をしますね。

今年新社会人になりました。社会人3週間目の人間です。

Fランク大学出身者で、コミュニティ障害を患っている疑いがあり、営業活動を時期に行っていきます。

社会に出て、社会から消えてやろうと思った回数、厳密に数えてはいませんが、100回は軽く超えているでしょう。

社会的に見ればかなりの低所得者層に生きている、ノミのような人間です。

 

そんな人間から見た社会に対して変だなと思ったことや、ユーモアセンスがほぼないような文章で皆さんの暇をつぶしにかかります。

 

残念ながら、究極的に頭が悪いので、皆さんをイラつかせるようなことがしょっちゅうあると思いますが、どうぞお手柔らかにお願いします。